--/--/--  --:--
スポンサー広告  | Page Top↑
  2013/06/29  14:59
結婚式が終わってから2ヶ月。
ようやくその様子をカタチに残すことが出来ました。
結婚式レポ①~④と簡単ではあるけれど、書いてます。

突然ですが、これで私の恋愛日記は終わりにしようと思います。

大学生の頃に始めたこのブログ、7年と9ヶ月続きました。
もっともっと続けたい気持ちはあるけれど、ブログに割く
時間があまりなくなってしまったし、もう「恋愛」という
カテゴリではなくなってしまったし。

これまで、ホントにいろんな出来事がありました。
新しい出会い、別れ、そしてまた出会い…
過去記事を読み返してみると、とっても恥ずかしい(笑)

けど、どれも大事な思い出です。

いつか、報告すべきような事があったら、ここで
報告しようと思います。なのでこのまま削除はしません。

今まで仲良くして下さったブロ友の皆さん
こっそり覗いてくれてた皆さん

本当にありがとうございました。
では、またいつか!!

ちい
未分類  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
う…う…うわ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。やめちゃうの寂しい…最近はずっとコメできてなくてごめんね。
同じく時間がなく…こっそりのぞいてました(´・Д・)」
それはさておき、結婚おめでとう!!
素敵な結婚式が出来たみたいでよかった(^O^)一生に一度だもんね!
ドレスも紫でなかなかシック(*^^*)
これから生活していく上で色々あると思うけど、マスちゃんと仲良くしていってね。
ブログ終えちゃうのは寂しいけど…
今まで仲良くしてくれてありがとう(*^^*)私はノロノロ更新だけどまだ続けてく予定だから、暇なときはまた遊びにきてね。
ほんとにほんとに、結婚おめでとう!
お幸せに(^O^)
From: 紗和 * 2013/07/02 20:58 * URL * [Edit]

私がブログを休んでる(さぼってる)間にこんな事態に!乗り遅れたー(ノω;)

ちぃちゃんお幸せに!またみんなでチャットしたいなー☆
From: は~るるん♪ * 2013/07/08 18:38 * URL * [Edit]

>紗和ちゃん☆

ありがとう!
ホント、一生に一度の事だし初めはそんなに
やる気もなかったんだけど、結果やってよかったよ^^

私もなかなかコメント出来ず…ごめんヨ><
でもコッソリ覗いてるからね!これからも覗くよww

こちらこそ、今までありがとう(^-^)
紗和ちゃんも家族3人仲良くね♪
From: ちい * 2013/07/10 20:30 * URL * [Edit]

>はるちゃん☆

サボってるww
私もそうなんだよー><
やる気はあっても時間とヒマがなくて
結果サボってるんだよね。。。

結婚して一区切りついたってコトで
もう終わりにすることにしました。

そうだね、あのチャット楽しかったよね!
機会があれば皆とお話ししたいな♪
From: ちい * 2013/07/10 20:36 * URL * [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2013/07/18 22:05 *  * [Edit]

ブログやめてしまわれるのは寂しいですが、結婚されて生活が充実している証拠ですね!(*´∇`*)
結婚式のレポ拝見しましたが、素敵な式になったようで…!
準備なんかも大変だったのでは…お疲れさまでした!
またここで、あるいは別の形でもお目にかかれたら嬉しいです。
末長くお幸せに!
From: りる * 2013/07/19 19:22 * URL * [Edit]

>鍵コメさん☆

返信遅くなってスミマセン><
こっそり覗いてくれていたそうで…
嬉しいです^^

お祝いの言葉も、ありがとうございます!
ずっと仲良く、常に笑って過ごせるように
これからも2人で頑張っていこうと思います♪
From: ちい * 2013/08/05 11:40 * URL * [Edit]

>りるさん☆

お久しぶりです!

結婚して生活が充実しているというよりは
1人暮らししてる頃に比べて自由な時間が
減っただけな気もしますが…笑
でも、毎日楽しく過ごしています♪

結婚式の準備は、大変だったけどホントに
順調に進んだので、それほど苦ではなかったです。
私達もゲストの皆も楽しめて良かったです(*^-^)

またいつか、何か始める時にはお知らせしますね!
From: ちい * 2013/08/05 11:46 * URL * [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2013/11/09 11:04 *  * [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/02/03 15:47 *  * [Edit]


Secret




TrackBack URL
→http://harutochii.blog22.fc2.com/tb.php/1165-20668b6e

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

ブログ内検索