--/--/--  --:--
スポンサー広告  | Page Top↑
  2013/06/29  14:31
手紙の後は、花束贈呈。
クマとかにしようかと思ったけど、やっぱ花束でしょ。
FUNKY MONKY BABYS「MY HOME」

そしてマスちゃんのお父さん、マスちゃんの謝辞…
最後に、ウェディングアドバイザーとプランナーの2人に
サプライズでプレゼント!

私達みんなEXILEが大好きなので24karatsの
キャップをお揃いであげました。ここで一番泣いちゃった(笑)

結婚式の準備なんて、ホント大変って思ってたけど
式場のスタッフさん達、みんなと仲良くなって
行く度に仲良くなる人が増えていって、めっちゃくちゃ
楽しかったので、コレが終わると思うと寂しくて寂しくて。。。

BGM担当者の粋な計らいで、プレゼント場面は
EXILEの「道」を流してくれました。それにも感動。

最後はEXILEの「Everything」で退場。

そしてエンディングムービー。
ゲストの皆はドレス姿しか見てないし、色打掛けは
前撮りでしか着てないので、前撮りの様子をムービーで。
FUNKY MONKEY BABYSの「桜」
何回見ても飽きないくらいの出来でした。

お見送りでは、手作りパウンドケーキにカードを添えて渡しました。
DSCF202761.jpg
職場の厨房で、こっそり(ホントは堂々と)焼いて
後輩にもラッピングを手伝って貰いました。


披露宴後は、みんなと写真撮って、食べられなかったご飯を食べて
式場はホテルだったので、ちょっとゆっくりしてからマスちゃんの
お友達と飲みに行き、帰ってお風呂入って、すぐ爆睡。

疲れたけど、ホント楽しくて一生の思い出になりました。
ちなみに、かかったお金は…全部で380万程(指輪は別)。
予算オーバーしたのは仕方ない。それでも満足!

これからまた頑張って生活していかなきゃ!
以上で結婚式レポ終了です
日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Secret




TrackBack URL
→http://harutochii.blog22.fc2.com/tb.php/1164-5e904f14

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

ブログ内検索