--/--/--  --:--
スポンサー広告  | Page Top↑
  2013/06/29  14:35
お色直しで中座している間は、私達の生い立ちムービー。
曲は、マスちゃんはCOLORの「Dear Mama」
私はファンモンの「モーニング・ショット」
2人の部分はEXILEの「Together」です。

お色直し後、マスちゃんはハットからサングラスに。
そしてストール2枚をミラノ巻きで入場です!
203.jpg
曲はEXILE「RISING SUN」

キャンドルサービスは、テーブルラウンドではなく
エアバズーカを合図に全部まとめて点火!
215.jpg
火がバーっと出るというのでテーブルフラワーも
それに合わせて高さの低いモノにしました(笑)

そしてカクテルドレス色当てクイズの正解発表!
紫に入れてくれた人の中から、1人選んでプレゼント。
流しそうめん機が当たったのはスピーチしてくれた
マスちゃんのお友達でした。
モーニング娘。「恋愛レボリューション21」

キャンドルサービスで時間短縮出来たので
写真を撮りに各テーブルを周りました。
みんなと写真撮れて良かったー♪
曲はEXILE「時の描片」「銀河鉄道999」

戻ってきたら、マスちゃんのお友達からの余興。
240.jpg
マスちゃんの取り扱い説明書的ムービーだったんだけど
「あー、やっぱりそうだよね」みたいな。単純な男マスちゃん(笑)

それが終わったら、もう両親への手紙…早い!
254.jpg
BoyzⅡMen「Flowers Bloom」(コブクロ「ここにしか咲かない花」カバー)

一生懸命泣くの我慢して、両親への感謝の気持ちよりも
妹に対するアツイ想いを手紙に書いて読みました。。
あっという間に披露宴も終わりです。

続きます。
日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Secret




TrackBack URL
→http://harutochii.blog22.fc2.com/tb.php/1163-e06e0035

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

ブログ内検索