--/--/--  --:--
スポンサー広告  | Page Top↑
  2013/06/29  14:39
ここからは使った曲も順に報告していきまーす

まずは入場
106.jpg
FUNKY MONKEY BABYSの「悲しみなんて笑い飛ばせ」
2人の大好きな曲です

乾杯…MR.Childrenの「fanfare」
ケーキ入刀…ゴスペラーズ「ミモザ」

ファーストバイト
DSCF32990.jpg
小さいスプーン4本とスコップを用意して、マスちゃんの
友達に選んでもらいました。もちろんスコップに(笑)
曲はスリー・ドッグ・ナイトの「Joy To The World」

新婦中座…THE YELLOW MONKEY「バラ色の日々」
妹と一緒に出ることにしたので、私と妹の好きな曲で。
DSCF39298.jpg
ホントは皆にチャンスあげたかったけど、一番貰って欲しいのは
妹なので、ここでブーケをプレゼント!喜んでくれました。

新郎中座…EXILE「Choo Choo Train」
187.jpg
姪っ子と一緒に出るはずが、恥ずかしがって出てきてくれず
ふざけていたマスちゃん…見たかった><


上司のスピーチも乾杯も、特に私の上司が面白おかしく言ってくれて
結構盛り上がったし友達からのスピーチも良かった!
みんなのおかげで楽しい披露宴になってました。


さらに続きます。
日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Secret




TrackBack URL
→http://harutochii.blog22.fc2.com/tb.php/1162-2256574a

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

ブログ内検索