--/--/--  --:--
スポンサー広告  | Page Top↑
  2013/06/29  14:43
お久しぶりです

報告が遅くなりましたが、3月28日に入籍
そして4月27日に結婚式を挙げました

新しい名字にも新生活にも慣れてきました
ただ、仕事が忙しすぎてなかなかPCの前に座れず…
パートさん…パートさん入ってー!笑

さて、結婚式の報告です。
忘れる前に、記録に残しておこうと思います


まずは神前式
053.jpg
私が白無垢着たかったのと、マスちゃんチャペルとか
絶対に似合わないよねってことで神前にしました。

23.jpg
妹に作ってもらったリングピローも和風です。

特に何事もなく進んで行った式…私の指がむくんで
指輪の交換で手間取る事件さえなければ完璧でした(笑)


続いて受付
035.jpgDSCF07157.jpg
DSCF07165.jpgDSCF07259.jpg
ドレスの色当てクイズは私のイメージは赤だから
まさか紫にしたとは思わないだろうと思ってやりました。
私の友達は赤に入れた子が多かったけど、結果3色平等に入ってたなー。

ウェルカムボードはワンピース風。
ウェルカムドールは職場の人に作って貰いました。
招待状、席次表、芳名帳は私の直感でコレがいいと一目ぼれしたモノ。


そしていよいよ入場!

続きます。。。
日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Secret




TrackBack URL
→http://harutochii.blog22.fc2.com/tb.php/1161-d6898af9

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

ブログ内検索