--/--/--  --:--
スポンサー広告  | Page Top↑
  2013/06/29  14:59
結婚式が終わってから2ヶ月。
ようやくその様子をカタチに残すことが出来ました。
結婚式レポ①~④と簡単ではあるけれど、書いてます。

突然ですが、これで私の恋愛日記は終わりにしようと思います。

大学生の頃に始めたこのブログ、7年と9ヶ月続きました。
もっともっと続けたい気持ちはあるけれど、ブログに割く
時間があまりなくなってしまったし、もう「恋愛」という
カテゴリではなくなってしまったし。

これまで、ホントにいろんな出来事がありました。
新しい出会い、別れ、そしてまた出会い…
過去記事を読み返してみると、とっても恥ずかしい(笑)

けど、どれも大事な思い出です。

いつか、報告すべきような事があったら、ここで
報告しようと思います。なのでこのまま削除はしません。

今まで仲良くして下さったブロ友の皆さん
こっそり覗いてくれてた皆さん

本当にありがとうございました。
では、またいつか!!

ちい
未分類  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
  2008/12/28  22:55
させようかなーって思ってます。
もうちょっと待っててね
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  2005/09/04  09:48
ブログなんてはじめてみたり。

遠距離恋愛なんて絶対無理とか思いつつももうすぐ
1年が経とうとしています。はやっ!!
これもひとえにハル君の努力の賜物。
こんなに電話したりメールしたりで大丈夫なのか。。。
仕事が忙しいのも休みが少なすぎるのも、
浮気の心配はないけど、体の方は心配。

でも遠距離なのもあと半年。あたしが大学を卒業したら
実家に帰るからいつでも会えるようになるし。
あぁ…早く卒業した~い!!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

ブログ内検索